チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

アジリティー★☆4ワン集合(*^^)v

2013/05/26 20:12 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN9953  アジ5

久しぶりにアジリティーの練習会にお出かけです。

4ワン友 それぞれの飼い主さんが、ワンちゃんの名前を呼んでいます。

右から 白ポメラニアンのルーク君★マロン★ポメラニアンのロジャー君★チワワのコルクちゃん

久しぶりの再会です。アジリティーは、回数を重ね なかなか上手に クリアー出来るんですよ。

でも、4ワン揃っての写真は、なかなか、。・、。・大変だったのです。(汗)

この1枚を撮るのにパパさん達が、 大活躍です (@_@;)

DSCN9951 アジ5

DSCN9946 アジ5
DSCN9947 アジ5

マロンさん パパさんのリードで 平均台にチャレンジ★

なかなか スムースにクリアー(*^^)v

DSCN9917 アジ5

ルーク君の楽しそうな 表情、。・、。可愛い \(^o^)/

スピードは、凄いんですよ。タイム レースでトップだったんですよ!!!

みんな10秒台でクリアー! ちなみに マロンさんは、休憩してしまい2分!

パパさん・・・大汗(@_@;) でも 久しぶりのアジリティー マロンさん頑張りました。

DSCN9918 アジ5

コルクちゃんは、スラロームを上手にクリアー★

パパさんと 楽しそう。(*^^)v

DSCN9924  アジ5

ロジャー君は、トンネルくぐりも素早く クリアー★

DSCN9911 あじ5

マロンは、スラロームにチャレンジ★ でも 暑さでバテバテ(@_@;)

先生から 少し休憩の指示で 木陰で休憩。 給水タイムです。

DSCN9945  アジ5

お天気に恵まれ 楽しくアジリティーが、終わって・・・カフェでランチ!

おすすめのマーボウ丼です。ピリ辛で美味しいんですよ。(*^^)v

DSCN9961  アジ5

ロジャー君のお家に可愛い女の子が、誕生したんです。

赤ちゃんを見ていると 時間を忘れてしまいます。

穏やかな気持ちになれて 癒されますよね(*^_^*) 

マロンのお陰で 素敵な飼い主さんと出会えて

楽しいワンちゃんライフを過ごしています。


暑い中 がんばったマロンとパパさんに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター