チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

4コマ◆◇マロン(*^^)v

2013/05/28 22:42 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) [Edit]

マロンさん 今日は、超リラックス モードです。(*^^)v

マロンの気持ちに なって話してみました。

DSCN9984  気持ちいい

パパに こちょこちょされて・・・気持ちいいなあ~!!!!

寝ちゃいそう。

DSCN9986 気持ち

こちょこちょ、。・、。・あははは・・・・最高だわ!!!

もっとして、。・\(^o^)/

DSCN9987 気持ち

あ~ 良かったわ(*^^)v

こちょこちょ最高!(*^_^*)

気持ちDSCN9985  

またやって・・・★☆

こちょこちょ大好きマロンです。



更新の励みになりますので
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


こんばんわ。
コメントいただき どうも ありがとうございました!
マロンちゃん こちょこちょ が 大好きなんですね。
気持ち良さそうな お顔を 見てると
私も ねむねむに なってきちゃいそうですよ〜 えへへ。
わんこって くすぐったくない… んですかねぇ。
のんさま を 全力で くすぐったことが あるんですが
「 で??」みたいな お顔で 私が くたびれた だけでした…
[ 2013/05/28 21:22 ] [ 編集 ]
マロンちゃん、気持ちよさそうですね~(*^▽^*)
可愛いお顔ですよね。
[ 2013/05/29 15:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター