チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

梅雨入り★☆恋するマロン?

2013/05/30 00:18 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN9993  梅雨入り

お散歩の大好きなマロン、。・、。・(*^^)v

梅雨入りのニュースに マロンのお散歩どうしよう???

玄関に佇んでしまう姿を想像してしまいます。(@_@;)

今日も 雨が、降っていて お散歩後で・・・・!!!!

おあずけにしたら このポーズ(@_@;)

DSCN9981  梅雨入り

雨が、止んだので マロンと急いでお散歩へGo!!!

このお顔★☆ ご機嫌なマロンさんです。

DSCN9991 梅雨入り

お花が、綺麗に咲いています。

お天気と相談しながらの お散歩になりそうです。

週末 大好きなお兄ちゃんが、帰宅するので 楽しみなマロン。

電話の声で ニコニコしているんですよ。

ボール遊びもしてくれるかな???



週末を楽しみにしているマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキング


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター