チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

マロン&◆◇初洗車(*^^)v

2013/06/03 07:16 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

DSCN0045  洗車

マロンさん 今日は、トリミングにお出かけです。

気温も上がり だいぶ暑くなって来てたので 首周りをすっきりでお願いしました。

担当のお姉さんが、大好きなマロン、。・、。・首周り以外は、お任せです。

マイクロバブルのお風呂で 泳いで 気持ち良さそうです。

膝の事も お話してあるので 安心してお任せできます。

DSCN0029 洗車

お顔もさっぱり・・・ご機嫌なマロン★☆

お迎えに 行きながら 車の洗車にいきました。

初めて車の洗車、。・、。・ドキドキです。

DSCN0049 洗車

DSCN0050 洗車

まわるブラシに 目が 点に・・・・・!!!!

初めての洗車 抱っこしていたのですが、興味津津!\(^o^)/

窓から 様子をじっーーーーっと 見ていました。

心配をよそに 無事 洗車が、終わりました。

マロン&車 ピカピカに 綺麗になりました。




更新の励みになりますので
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ




 
スポンサーサイト


マロンちゃんて、可愛いお名前だわ~@@
な~んちゃって、うちもmarronでしゅ。。。
マロンちゃんはトリミング イヤイヤしないんだ~^^
ストレスにならないのはいい事だね
お車も自動洗車でピッカピカ
乗ったまま洗車ができるのって、簡単でいいね
マロンちゃん、恐くなかったかな~???
キレイになってさっぱりしたねv-353
[ 2013/06/03 12:49 ] [ 編集 ]
keyママさんへ
マロンて言う名前のワンちやん、けっこういますよね!
実は、先日フィラリアの薬を貰いに動物病院へ行ったら
待合室にいた三匹のワンちゃん
みんなマロンちゃんでした。
それまで黙っていた飼い主さん、話が弾んじゃったりして
良い、コミュニケーションが取れて楽しかったです。

洗車機は、もう目が点になっていました。
真剣な、眼差しで回るブラシをじっと見ていました。

洗車機の恐さより一緒に出かけられる楽しみのが上回っている見たいです。

コメントありがとうございます。
[ 2013/06/03 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター