チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

居心地★☆良好?

2013/06/03 22:57 ジャンル: Category:お気に入り
TB(0) | CM(1) [Edit]

DSCN0039  梅雨入り

木々の緑も日ごとに深まり、吹く風に夏を感じますね。

ロングコート・チワワのマロンさん!

フローリングの床で お腹を冷やしています。(@_@;)

マロン★ハウスの除菌と模様替えをします。

DSCN0004 梅雨入り

ひんやり・・・ジェルマット 

DSCN0005 梅雨入り

ハウスの左側に 置いて見ました。右側は、トイレ。

DSCN0006 梅雨入り

クレートの中も模様替えしなくちゃね(@_@;)

寒がりのマロンさん 暖房マットを 今ごろ 片づけます。

代わりに クール・カフェマットを敷きます。

DSCN0007 梅雨入り

DSCN0042  梅雨入り

少し 時間が、かかってしまい・・・・マロンさん ウトウト(@_@;)

クレートなどの模様替えが、気になりウロウロしていたので

お疲れだね。(*^^)v 明日から 居心地★良好 マロンルームになったかな???



更新の励みになりますのでぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


暑い日が続いていますね。
マロンちゃんも夏バージョンのお家で快適ライフ~ うふ♪(* ̄ー ̄)v
[ 2013/06/04 13:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター