チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

肉球★☆ネイルもピカピカ

2013/06/05 23:28 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN9968  肉球

6月は、ジュン★ブライド 女の子の憧れの季節ですね。

お姉ちゃんも お祝いに お出かけです。

ピンクの可愛い ジェル・ネイルです。

__ (10) ネイル6・3

DSCN9967 ネイル6・5

DSCN0044 肉球

マロンの小さな肉球です。 これからの季節は、アスファルトが高温になるので・・・(@_@;)

今からのお手入れが、大切かも・・・???

以前に教わった 肉球クリームの作り方をご紹介します。

材料は、親水軟膏・・・10g アロマオイル・・・ラベンダーアングスティフォリア 3滴

作り方は、容器に親水軟膏を入れ アロマオイルを3滴加え、混ぜます。

スパチュラなどで 混ぜて 下さいね。(*^^)v

親水軟膏は、薬局などでも 手に入ります。もちろん 私達も一緒に使えます。

マロンさん 肉球を触られて 気持ち良さそうです。


ミュールの季節!!!サマー★ネイル 大好きなブルーにしてみました。

__ (10)  ネイル6・3

DSCN0058 ネイル6・5

ミュールで マロンと何処に お出かけしようかな?

更新の励みになりますのでぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター