チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

New◆◇シャンプー(*^^)v

2013/06/08 00:02 ジャンル: Category:日常 お風呂
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN0108 泡シャンプー

梅雨は、どこえやら・・・・???

先日、New シャンプーをゲットしました。

泡で出てくる リンス★イン★シャンプーなんです。

デリケートな皮膚や被毛・・・ワンちゃんにもやさしい 愛犬用品!

DSCN0111 泡シャンプー

マロンさん お風呂が、大好きです。パパさんと 突然入浴なんて時に

大活躍しそうです!!!

ふんわり さらさらに仕上がり ドライヤーもかなり 頑張りました。

もちろん ドライヤーのお供は、ごんたの肉巻き(*^^)v

首周りは、サマーカットで短くして頂いたので 短時間で乾きます。

DSCN0107  泡シャンプー

おやおや、。・、。・おねむのマロン!!!

大好きなお姉ちゃんに抱っこされて 幸せそうです。



お気に入りが、増えたマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター