チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

楽しい★☆Birthday(*^^)v

2013/06/12 22:54 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(2) [Edit]

6・11DSCN0146  ママ

昨日は、私のお誕生日でした。

お寿司をご馳走になりました。手作りの太巻きが、あまりに綺麗で感動です。

卵★海老★キュウリ★トロ、。・、。・色合いも お味もGOOD!!!

玄米入りのすし飯も 健康志向の友達らしくて 嬉しい。(*^^)v、

美味しくて し★あ★わ★せ です。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

忙しい中、私のお誕生日をお祝いしてくれて 感激です。(*^_^*)

我が家は、パパさんが、ケーキを買って来てくれたんですよ。

DSCN0132 ママ6・11

マンゴーのゼリー・・・爽やかで ソーダのゼリーが、美味しいんです。

DSCN0133 ママ6・11

チョコレート ケーキ(フルーツ入り)
DSCN0135 ママ6・11

フルーツタルト 、。・可愛い

美味しいプリンも 食べていると・・・マロンさんウロウロ!!!(汗)

DSCN0144 ママ6・11

パパさん チュ~ (*^_^*)

Birthdayをみんなに お祝いしてもらい 嬉しい\(^o^)/\(^o^)/

大人になると 照れくさいですが、おめでとう(*^^)vその言葉が、嬉しいですね。

そうやって 家族★友達と一緒に年を重ねて行きたいなあ、。・、・★☆

マロンのお陰で 若いワン友仲間★先生にも 恵まれワンちゃんライフを楽しんでいます。
 



更新の励みになりますのでぽちっと
応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


おめでとうございます
お誕生日だったんですね!おめでとうございます。v-25
いくつになっても誕生日はちょっと嬉しいですね
いくつになってもおめでとうと言われるの、悪い気はしませんよね!
パパさんからのケーキも嬉しいですね。
ちょっと羨ましいですv-237
[ 2013/06/13 21:45 ] [ 編集 ]
コルクちゃんママへ
ありがとうございます。
ほんと、お誕生日って嬉しいですよね!
幾つになっても、気持ちは若いです?
[ 2013/06/14 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター