チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

カルピス★☆ミスドに急ぐ

2013/06/13 19:32 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(8) [Edit]

cDSCN0147  ミスド

マツコの新CMを見て ミスドにG0!!!

マロンとドライブです。

カルピスポンデ・・・楽しみです。何にしようか???

DSCN0148 ミスドc

色々迷い カルピス系を5個 購入すると ポンデグラス&マドラープレゼント(*^^)v

おすすめなので そのセットにしました。

可愛い 水玉のグラスが、嬉しい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

DSCN0151 ミすドc

マロンさん 新しいグラスに 興味津津なんです。

なめちゃいそうです。(汗)

DSCN0150 ミスドc

グラスの裏も ポンデのお顔なんですよ!!!

ビックリ!!! カルピスポンデ 美味しいですよ(*^^)v

マロンさん、 ドーナッツを食べに参加しようとしています。(笑)




更新の励みになりますので ぽちっと
応援よろしくね(*^^)v、


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


ミスド
美味しいという評判ですね!
この中でどれがお勧めですか?
週末買いにいこうっと!
[ 2013/06/13 21:48 ] [ 編集 ]
コルクちゃんママ
ポンデが、おすすめです。(*^^)v
星型のは、クリームが、甘めなので
甘党の方にも辛いかも???
でも 美味しいですよ。
[ 2013/06/13 22:59 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
私も昨日初めて食べて 今日書こうと思ってたところです~
美味しかったですね~
え~5個だとグラスが付いてきたんですね~
娘に頼んだんですけど4個しか買ってきてなかったです・・・
残念。
[ 2013/06/14 12:20 ] [ 編集 ]
この星形ドーナツ、かわいいですね。
カルピスとのコラボなんですね。
どんな味がするんだろう・・・って
やっぱりカルピス味ですよね。(笑)
[ 2013/06/14 19:40 ] [ 編集 ]
テレビの宣伝をみて。。私も買おうとかと。。

キティちゃんの時にはすぐに飛びついたのですが。。

マツコさんの宣伝だったので。。どうかなあって。。(o^^o)

美味しかったぁ??
[ 2013/06/14 19:45 ] [ 編集 ]
ren母さんへ
実は、店員さんに勧められグラスセット購入してしまいました。
一個だと寂しいので今度は、赤も欲しいなと思っています。
グラスなかなか良いですよ!
[ 2013/06/14 22:25 ] [ 編集 ]
ボンママさんへ
カルピスとコラボ
なんか気を引きますよね!
うん~~ホントにカルピスでした。
昔から、安心できる味ですよね
[ 2013/06/14 22:30 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
実は、テレビを見ていてマツコが美味しそうに食べていて
心惹かれてミスドへ直行!
閉店前ギリギリセーフで入店
全種類揃っていて安心安心

主人と娘と三人で思わず平らげてしまいました。
主人は、甘いな~と言いながら
旨いと一言 マロンさんに唇狙われていました。
パパさんニコニコ
[ 2013/06/14 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター