チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

クールマット◆◇ご機嫌(*^^)v

2013/06/15 01:20 ジャンル: Category:お気に入り
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN0159  クールマット

晴天になり昼間は、フローリングでお腹を冷やしていました。

ジェルマットは、あまり、。・、。お気に入りでは、ないようです。(@_@;)

マロンは、クレートの中から クールマットを持って移動中。

パパさんの隣に 運んで ご機嫌です。

この得意顔 (*^^)v

DSCN0156 クールマット

燃えるような赤!!!!パパさんお気に入りの赤です。

色の好みも 似たりして、。・、。・(汗)

もう1枚 お気に入りのマットが、あるんですよ。

DSCN0165 クールマット

GWに 軽井沢で購入しました。

肌触りが、お気に入りみたいですよ。 フローリングを移動してしまうので

パパさんが、すべり止めを下にセットしてくれて 快適です。

マロン★ハウスの除菌をしたので、。・、。・臭いが、あるのかな???

さっと拭いて タケガードをスプレーしただけです。(@_@;)

竹産液なので 安心なんですよ。

、。・、。・、。・★☆、。・、。・、。・★☆、。・、。・、。・★☆

DSCN0115 クールマット


明日は、そろそろ梅ジュースが、完成かな?

ポンデのグラスで 飲もうかな???



更新の励みになりますのでぽちっと
応援よろしくね(*^^)v
  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター