チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

おしゃれして◆◇お出かけ(*^^)v

2013/06/16 00:48 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

DSCN0171 父の日

初夏の湘南にお出かけです。

日差しもまぶしくて、。・、。・セイラーカラーのお洋服で おしゃれをしてみました。

もちろん クール素材です。

チョコタンのマロンさん 光を吸収しやすいんですよ。(汗)

DSCN0172  父の日

おじいちゃんと 楽しそうに遊んでいます。

おて、。・、。・この真剣な表情!!!

DSCN0174 父の日

DSCN0175 父の日

電車好きなマロンさんと お散歩です。

箱根湯本へ向かう小田急線です。 箱根登山線の紫陽花も見頃を迎えています。

スイッチバックも楽しみですよ。

DSCN0181 父の日

お散歩は、かなり、。・、。・暑くて(@_@;) 

短めにしたのですが、あ~ 息切れしちゃった!!!

水分補給しなくたちゃ(*^^)v 美味しそうに お水を飲んでいます。

DSCN0183 父の日

パパさん!畳が、気持ちいいな、。・、。・冷たくて ゴロゴロ★☆★

DSCN0177 父の日

可愛い紫陽花、。・、。かしわで紫陽花。素敵なのでパチリ!

おじいちゃんの膝の中で ご機嫌なマロンさん。

1日早い 父の日のプレゼントを渡しに伺いました。

マロンさんと楽しく過ごす様子が、 ほのぼのしています。



お疲れのマロンさんに  
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


箱根の紫陽花電車もそろそろ見頃だったのねえ。。

いいわねえ。。
ちょと行きたい気持ちがもたげてきましたわ。。(o^^o)
[ 2013/06/16 10:07 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
箱根登山鉄道 紫陽花電車
テレビで放送で有名になってしまった、名物車掌 落合さんの勤務シフト、直接箱根登山鉄道へ確認する事が出来るそうです。
夜は、ライトアップされ 綺麗ですよ!
[ 2013/06/16 11:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター