チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

湘南の風★☆2ショット?

2013/06/18 00:47 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(1) [Edit]

DSCN0189 カフェ6・16

湘南海岸には、BBQを楽しむ人達とサーファーで いっぱい\(^o^)/

思っていたより 渋滞は、短くてすみました。

平塚のドッグ・カフェで一休み。

テラスは、日よけが、あって・・・海からの風が 心地いいんですよ。\(^o^)/

DSCN0190  カフェ6・16

主人のカフェ・ラテをじーーーーーっと 見つめています。(汗)

マロンのは、???? その瞳は、、。・、。・訴えています。

その間に私は、クリームソーダを飲み 

しつけ教室の先生に会いに行きました。

DSCN0195 カフェ6.16

チワワのひなちゃん、。・、。・少しお姉さんなんですよ。

スマートで2㎏、。・、。・お顔も小さくて可愛いいんですよ。(*^_^*)

後ろ姿しかなくて、。・、。・お顔は、次回 ご紹介しますね。

DSCN0196 カフェ6.16

ジャックの乙姫ちゃんとチワワのコルクちゃん、。・、。・素敵なお姉さんです。

乙姫ちゃんは、ワンちゃんの本のモデルさんもしているんですよ。

美人さんでしょ。(*^^)v 

DSCN0199 カフェ6.16

2チワワの2ショットは、本当に難しいですね。(@_@;)

DSCN0198 カフェ6・16

先生のデジカメにベスト・ショット かな???

この日は、ワン友じんちゃんのお兄ちゃん★れんちゃんのお誕生日です。

3歳おめでとう。(*^^)v 

、。・、。・、。・★☆、。・、。・★☆、。・、。・

先日の梅ジュース出来ました。

1リットルも出来たんですよ。\(^o^)/

早速、ミスドのグラスで 飲んでみました。 美味しい!!!

グラスに カルピスのメモリが、あるんですよ。

こいめ・おすすめ・うすめ、。・、。・梅ジュースにも 良いみたい(*^^)v

DSCN0186 カフェ6.16


ワン友と遊んで 爆睡のマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v
 


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ








なんだか似ているような。。乙姫ちゃん?

名前までが素敵じゃない?
[ 2013/06/18 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター