チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

暑い時は★☆扇風機?

2013/06/19 23:13 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN0209  扇風機

台風4号が、沖縄に接近中。

神奈川も晴れたり・・・雨が、降ったり 変化の激しい天気なんです。

夕方には、虹がかかっていてきれいでしたよ。(*^^)v

マロンさん用のサーキュレーターを準備しました。

びくびくしながらも・・・気になる様子!!!

ベスト★ポジションを見つけたようです。

DSCN0206 扇風機

風量は、3段階に調節出来ます。

タイマー付きなので 便利なんですよ。

回転ガード付きなので 背の低いサーキュレーターでも 安心(*^^)v

DSCN0210  扇風機

あ・・・・・・!!! 大きなお口。

歯の検診したいなあ~★☆ 

DSCN0212 扇風機

ママさん 何か???

お気に入りが、また 1つ増えたみたいです。\(^o^)/



猛暑にそなえているマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター