チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

初めての◆◇メロン(*^^)v

2013/06/20 23:09 ジャンル: Category:お気に入り
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN9868  メロン

今日は、ちょっと高い所から・・・失礼。(*^_^*)

いつもとは、違うアングルで お届けします。(笑)

バットマンに出て来るジョーカーみたい?

DSCN9849 メロン

今夜は、頂き物のメロン。

ちょうど食べ頃みたいです。 

DSCN9851  メロン

今夜のマロン定食をご紹介しますね。

カリカリ★チキンソテー★メロン

DSCN9853  メロン

メロンを初めて おすそわけ。

最初 パパさんのを味見していたのですが、・・・!!!!

これは、好きなのかも????と思い 小さくカットしてみたのですが、

勢いは、始めだけで・・・(汗)お残し・・・。

初メロン・・・マロンさん いまいちかなあ~(@_@;)



更新の励みになりますのでぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター