チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

もうすぐ★☆七夕

2013/06/24 23:56 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN9910 洗濯機

平塚の商店街には、七夕の飾り付けが お眼見えです。

星に願いを・・・・!!!!

何をお願いしようかしら???

DSCN9928  洗濯機

実は、15年愛用していた 洗濯機が、故障してしまいました。(汗)

数週間前から 変な音がしていて・・・・。

ネットやお友達からのアドバイスで パナソニックの泡洗浄 エコナビを下見に!

6月は、新型洗濯機の発表なので・・・お買い得だそうですよ。

ドラムにも 憧れていたのですが・・・・予算が、許さず 残念(@_@;)

そんなこんなで・・・我が家に新しい洗濯機が、やって来ました。

DSCN9919 洗濯機 

DSCN9920 洗濯機

乾燥付きで 嬉しいなあ~★☆

DSCN9921 洗濯機

最近 お気に入りの洗剤と柔軟剤です。

少量で綺麗になる 液体洗剤は、助かりますね。(*^^)v

DSCN9925 洗濯機

マロンさんのタオル★洋服も 泡洗浄してみようね\(^o^)/



更新の励みになりますのでぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター