チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

魔法の壷プリン◆◇神戸

2013/06/25 22:12 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(2) [Edit]

DSCN9934 神戸 

ピンポーン!!!

宅配便のお届け物です。マロンさん 大歓迎です。(*^^)v

差出人は、お兄ちゃんです。

DSCN9935 神戸

クール宅急便。何でしょう???

マロンさんも気になる様子です。お兄ちゃん 大好きだから・・・(@_@;)

早速 開けてみました。

DSCN9939 神戸

DSCN9942 神戸

神戸 魔法の壷プリンです。

とろける食感!なめらかで カスタードが濃厚なプリンの上にには、優しい甘さのクリーム。

そして底には、アクセントの自家製カラメル。

お口の中で 絶妙なハーモニーに。

DSCN9943 神戸

少し遅い 父の日の贈り物との事です。\(^o^)/

新米 社会人・・・大変だろうに ありがとう。

マロンさんと新幹線で 神戸を訪れたいなあ~★☆

ワンちゃんと楽しめるおすすめ施設やホテルなど 教えて頂けたら嬉しいです。



更新の励みになりますので
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


あはは。。蛸壺のような入れ物が面白いなあ。。

でも。とろけるようなお味??
食べたくなりました。( ´艸`)ムププ
[ 2013/06/26 10:57 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
プリン 凄く美味でした。
主人は、感激と美味しさで大満足
かなり嬉しかったみたいです。

パパさんニコニコでした。
[ 2013/06/26 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター