チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

パン好きランチ◆◇Sonic Cafe

2013/06/27 21:03 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]



お友達の発見した ちょっと気になるお店に行って来ました。

小田原にある Sonic Cafe

おすすめの ソニックサンド・アボガドサンドを食べました。

サラダとポテト付きです。

ワンプレートでお洒落で 美味しいんですよ。

パン好きな私には、嬉しいお店です。

かなり おなかが、いっぱいなのに・・・・(汗)

デザートが、気になります・・・・・!?

KC3O0038SONIC.jpg

マチュドニア・・・フルーツが、爽やかなソーダについています。

バニラアイスと相性バツグン!!!

ミントも摘みたての いい香りです。

コーヒーも大きめなマグカップなので 嬉しい\(^o^)/

ヨガの先生による 出張教室もあるみたいですよ。

DSCN0065 ソニック

この瞳に見つめられると・・・弱いなあ???

お留守番のマロンさんとボール遊び。

お気に入りのコングのボールが、ボロボロです。(笑)

なかなか この大きさのボールが、見つかりません。(汗)

そろそろ 湘南海岸★江の島のワンちゃんショップ★ハンターにマロンさん探しに行こうか?



お家を守っていたマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v 


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター