チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

しつけ教室 ワン友と★☆成城レッスン

2013/06/30 07:16 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(1) [Edit]

DSCN9969  成城

今日は、いぬのきもち 監修の西川先生のレッスンに、成城にお出かけです。

毎回、そうすればいいのか!

と、思うような目から鱗の指導、指摘をして頂いています。

ワン友 じんちゃん・れんちゃんの パパさん・ママさんに ご挨拶!!!

DSCN9965 成城

DSCN9968  成城

新居・・・お気に入りなんだね(*^^)v とても入りたそう。

マロンも クレートにすぐ入りたくて 見つめています。

DSCN9970  成城

早くも れんちゃん 準備OK!!!

DSCN9976 成城 

じんちゃんも ぼく、そろそろ 出番???

大きな 瞳が、可愛い。

DSCN9973 成城

マロンも 待機中!!!

マロンのレッスン ・・・なのですが、私達が、お疲れです。(@_@;)

ゆっくり ゆっくりですが、色々教えて頂いた事が、病院の待合室★カフェ★旅行・・

マロンと楽しく過ごす機会を増やしてくれています。

すぐ近くの祖師谷公園も広くて 素敵なのでお散歩したいなあ~\(^o^)/  



更新の励みになりますので ぽちっと
応援よろしくね(*^^)v
 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


目から鱗
目から鱗の指導内容、今度聞かせてください!
[ 2013/07/04 15:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター