チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

さくらんぼ◆◇おいしいね!

2013/07/02 22:00 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN0014 さくらんぼ


さくらんぼ・・・・初めてのマロンは、ペロペロなめています。

パパさん、美味しいよ\(^o^)/

ニコニコのマロン!!!

DSCN0019 さくらんぼ

初さくらんぼ 、。・、。・お気に入りです。(*^^)v

マロン用の2粒です。

DSCN0018 さくらんぼ

DSCN0021 さくらんぼ

パパさん・・・美味しい。ペロリ(●^o^●)

DSCN0023 さくらんぼ

おかわり・・・欲しいなあ~(@_@;)

マロンさん、2個食べたでしょ!

また、今度ね。

初さくらんぼにご機嫌なマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター