チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

歯磨き★☆すっきり(*^^)v

2013/07/04 00:00 ジャンル: Category:日常 歯磨き
TB(0) | CM(1) [Edit]

DSCN0013 歯磨き

歯は、命。 ワンちゃんの歯を虫歯から 守りたいですよね!

歯石をためないように 工夫して行きたいなあ~。

歯磨き・・・その言葉に反応しています。

DSCN0036 歯磨き

動物病院ですすめられた ベジタルチュウS。

色々試しましたが、ビルバックのベジタルチュウSが、お気に入りです。

チワワなどの小型犬には、サイズSが おすすめです!

表面のザラザラが、歯にいいみたいですよ。

DSCN0037 歯磨き

マロンのお気に入りDHCのワンちゃんごきげんデンタルブラシ。

歯ブラシのヘットが、小さいのでとても磨き易いんです。

まだまだ、。・、。・練習中です。

前歯が、課題です。(@_@;)

DSCN0038 歯磨き

ドギー・マンのハミガキ コットン。

雨の日に ひっぱりっこ遊びで・・・歯も綺麗になりますよ。

マロンは、超小型犬用ループ★ミニが、 お気に入りです。

遊びながら 歯を虫歯から守れたら嬉しいですね。(*^_^*)

美味しく食事をして 楽しくお出かけしましょう。

週末は、ワン友と成城にお出かけです。


更新の励みになりますのでぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ



ベジタルチュウ
ベジタルチュウお勧めですか?
私も試してみようかなぁ~
時々コルクの口が臭うようになってきたんです。
普段からマロンちゃんの様に歯磨きちゃんとやれば良かった(泣)

成城でのリベンジ応援しています!
[ 2013/07/04 15:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター