チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

サマーカット◆◇ミスド(*^^)v

2013/07/04 23:21 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(1) [Edit]

DSCN9984  ミスドP

マロンさん 今日は、トリミングに お出かけです。

暑い日が、続いていますね。

ロングコート★チワワなので あまりの暑さに お腹・お尻まわりをすっきり。

カメラに向かって はい!!!ポーズ\(^o^)/

マイクロ★バブルの浴槽で 泳いで ご機嫌です。(笑)

次回は、夕方に予約を入れました。

7月末は、もっと暑いかな???

避暑地に マロン行きたいなあ~★☆

DSCN9980 ミスドP

DSCN9982 ミスド

帰りに ミスドにGO!!!

ポンデのプルプル★わらびもち・・・おすすめです。(*^^)v

ついつい買いすぎてしまいます。(@_@;)

カルピス★グラスの赤を購入したかったのに・・・・残念(@_@;)

富士山が、綺麗に見えるミスドなのですが 世界遺産になってから

未だに綺麗な富士山を撮影出来ないのです。

次回をお楽しみに、。・、。・★☆


少しきれいになったマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


そうそう。。
私もこれ。。今度買おう買おうと思いながら・・

ぽんでのぷるぷるわらびもち。
美味しそうでしたね。。。
よし。。買ってみよう。。(*^_^*)
[ 2013/07/05 10:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター