チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

祝★☆合格したよ(*^^)v

2013/07/06 20:57 ジャンル: Category:お出かけ東京
TB(0) | CM(1) [Edit]

DSCN9968 マナー

今日は、マロンさんと成城にお出かけです。

実は、JAHAマナーチャレンジのテストなんです。

パパさん★マロン・・・・少し緊張気味!!!

しっぽが、中途までしか・・・あがりません。(@_@;)

パパさん 汗が、、。・、。・尋常じゃありません!

ミニタオルで大丈夫かな???

DSCN9971 マナー

テストが、終わりほっとしています。

マロンさん マナーチャレンジのテストに 合格しました\(^o^)/

パパさんもマロンさんも・・・この表情です。

やったー\(^o^)/

DSCN9979 マナー

今夜は、合格祝いに ご褒美ステーキ★ディナーです。

ちなみに 私達は、タジン鍋です。

冷凍庫にステーキが、1枚だったので・・・私達は、1切れづつ(@_@;)

DSCN9980 マナー

久しぶりのステーキに ぺろっとご機嫌です。

何よりのご褒美みたいです。

西川先生に 今週の集中練習を褒めて頂き 本当に嬉しいです。

痩せる思いの主人の体重は、減っているのかな???


頑張ったマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


おめでとうございます
マロンさん、パパさん、ママさん、お疲れ様です!
合格おめでとうございます!リベンジ成功ですね。
我が家のコルクは無理な課題ばかりなので、凄いなぁと思ってしまいます*\(^o^)/*
マロンちゃんとのライフが益々楽しくなりそうですね!
[ 2013/07/08 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター