チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

高原の香り★☆那須

2013/07/08 22:27 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) [Edit]

7DSCN9981 頂き物

猛暑の夏 本番!!!

本当に 暑くて 夕方のお散歩で 汗ダクダク(@_@;)

マロンさん 元気にお散歩です。

そろそろ・・・角を曲がって 帰ろう・・・!!!

5時過ぎ、。・、。・ワン友 はっぴーちゃんに会えて ご機嫌です。

氷入りの水に 夢中です!!!\(^o^)/

DSCN9982 頂き物7

那須高原のお土産。

御用邸 チーズケーキです。(*^^)v

ふわふわ・・・しっとり・・・なのにチーズが、濃いんですよ。

高原の香りも 一緒に頂き物したみたいで 嬉しいなあ、。・、。・★☆

DSCN9888 頂き物7

お散歩でエネルギーを使い切り・・・お休み中(@_@;)

じーっと ケーキを見つめていますよ。

DSCN9996 頂き物7

先日のネスカフェ★カフェグスト用の エスプレッソカップです。

お姉ちゃんからの 少し遅い 父の日プレゼント。

私にも プレゼントしてくれたんです。

折角なので、。・、。・二人でエスプレッソを飲みました。

ああ~美味しい\(^o^)/ 


高原の香りも一緒に 楽しませて頂きました。
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター