チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

気持ち良い★☆お風呂

2013/07/10 22:45 ジャンル: Category:日常 お風呂
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN0003 お風呂7

猛暑が、続いていますね。

暑くてだんだん 夕方 ゆっくりめのお散歩に しています。

今日は、ダックスちゃん6ワンに遭遇(@_@;)

吠えられても、。・、。・慣れたものです。

チョコちゃんとは、仲良しなのですが、・・・・!?

いつもより ロング散歩になってしまいました。\(^o^)/

マロンご機嫌 私は、弱り気味(@_@;)

パパさんのお風呂を眺めているマロンさん・・・★

一緒に入浴です。

DSCN0004 お風呂7

シャンプーで綺麗に 洗って・・・すっきりなお顔(*^_^*)

そろそろ あたたまったかな?

DSCN0016 お風呂7

お姉ちゃんが、タオル★ドライとドライヤーで乾かしてくれています。

前からは、扇風機で・・・・夏場の強い見方!!!

マロンさん おなかは、くすぐったいのかな???

DSCN0018 お風呂7

ふわふわに なりました。

すっきり、。・、。・いい気持ち★☆

週末のワン友とお食事会 楽しみだなあ~!

マロンの好きな 焼き鳥が、出る所に お出かけです。


猛暑の夏 お散歩とお風呂を楽しむマロンに
ぽちっとよろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ

スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター