チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

ワン友◆◇焼き鳥大好き

2013/07/14 20:20 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(1) [Edit]

DSCN0022 釜くら7・14

昨日は、ワン友5家族で小田原の釜くらに 集合です。

テラス席は、ワンちゃんと一緒に食事が、出来ますよ。

新鮮な鶏肉のワンちゃん用焼き鳥が、大好きなマロン★☆

しかも炭火焼  美味しいよ!

DSCN0008 釜くら7・14

前菜3品です。生ハム メロン★マグロのたたき★おからの茶巾

DSCN0020 釜くら7・14

おすすめの釜めし・・・穴子3食です。穴子★蟹★そぼろ

DSCN0021 釜くら7・14

写真撮り忘れたけど、茶碗蒸しも付きます。

あさりの出汁が効いていて、ほうれん草のピューレが

トッピングして有ります。

この他に、焼き鳥とつくね ドリンクも付きます。

デザートのホット★バナナ この甘みが、アイスと合います。(*^^)v

DSCN0009 釜くら7・14

ルーク君★コルクちゃん 焼き鳥に 夢中です。\(^o^)/

DSCN0013 釜くら7・14

ひなちゃんの見つめる先に 焼き鳥を食べる ルーク君・・!!!

DSCN0015 釜くら7・14

マロンは、パパさんの箸先を見つめています。(笑)

DSCN0019 釜くら7・14

ロジャー君も焼き鳥を 見ているのかな???

DSCN0029 釜くら7・14

5ワンの集合写真です。(*^^)v

みんな ニコニコの笑顔です。暑い中、。・、。・本当に楽しいひと時でした。

ルーク君が、千葉にお泊まりに 行かれたそうです。

ロジャー君の、藤沢のドック・カフェ情報など・・ お出かけしたいなあ~。

DSCN0027 釜くら7・14

ひなちゃんは、ポーズをして 一度も立たずにおすわり。(*^^)v

えらいなあ、。・、・\(^o^)/

マロンさん、おすわり。(汗)

ロジャー君、マロンのリード

踏んでてくれて有難うね!



ワン友集合でご機嫌なマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ




 



 
 



楽しかった
ブログコメントありがとうございました!
マロンママさん、カメラ買い替えましたよね⁈昨日聞くの忘れてしまいました。
ワンコ達おとなしくしていましたね!でも、他のテーブルにワンコがいたら、うちのは大変だったと思います
秋になったらまたランチ計画したいですね。次回はモキチかなぁと、ロジャーママさんと話していたんですよ
[ 2013/07/14 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター