チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

富士山★☆綺麗(*^^)v

2013/07/15 21:04 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(2) [Edit]

image0002ふじ

3連休いかがお過ごしでしょうか?

この眺め、。・、。・ 爽やかですよね。\(^o^)/

2013年6月22日世界文化遺産に登録された 富士山です。

12日から マイカー規制が、始まりました。

3連休の初日という事もあって 多くの登山者で賑わっています。

image0003FUJI.jpg

標高3776mの日本最高峰(剣ヶ峰)の独立峰です。

その優美な風貌は、日本国内のみならず 日本国外でも

日本の象徴として知られています。(*^^)v

image0004 富士

初めての富士登山、。、。・頂上で 爽やかな笑顔です。(*^^)v

実は、神戸に住む息子が、仲間たちと富士登山にやって来ました。

スケジュールの都合で自宅に寄れなくて、。・、。・マロン残念(汗)

前日の電話の時は、お兄ちゃんの声に 大喜びでした。\(^o^)/

DSCN0013 歯磨き

お兄ちゃんに いつ会えるの???



傷心のマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v 
 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ






息子さん、富士登山してきたんですね。
すごく混んでいたんじゃないでしょうか。
でも、いい経験なさいましたね。
[ 2013/07/16 11:41 ] [ 編集 ]
ボンママさんへ
なんか、我が家の息子
最近、登山にハマっているらしく!
職場の先輩やら、学生時代の友人とちょくちょく
山に行ってるみたいなんです。
まあ、趣味が増えて良いかと思っている
父と母です。
[ 2013/07/16 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター