チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

ルンルン★☆散歩

2013/07/17 23:34 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN9847 お散歩7・17

DSCN9849 お散歩7・17


夏らしいお花が、綺麗に咲きました。

連日の晴天で お水を欲しがっています。

マロンさんお花のかおりが、お気に入り。\(^o^)/

DSCN9852 散歩7・17

DSCN9853 お散歩7・17

パパさんと早朝のお散歩です。

涼しい時間を選んでの楽しいお散歩。(*^_^*)

ワン友に会うと ご機嫌です。

DSCN9858 お散歩7・17

この笑顔\(^o^)/

しっぽが、あがって、。・、。・マロンご機嫌\(^o^)/

DSCN9859 お散歩7・17

清々しい風が、良い気持ち・・・★

そろそろ ごはんにしましょう!!!


お散歩大好きなマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター