チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

夏の★☆お出かけ準備

2013/07/23 23:07 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN9913 夏準備

もうすぐ 夏のお出かけ予定です。

今日は、お出かけ準備をご紹介します。

実は、いぬのきもち の付録 ワンちゃん用シート(袋付き)です。

初めて使うので 予行練習。

ちょっと 不安なこの表情・・・(@_@;)

大き過ぎるのかな???
DSCN9912 夏準備

半分に 折って 再チャレンジ☆★

今度は、少し 余裕の表情です。(*^^)v

厚手で 芝生の上に いいかも!?

汚れても 袋付きだから 安心です。何より 洗えるし 拭けそうです。

雲とワンちゃんの足跡が、可愛い\(^o^)/

マロンの洋服の準備です。

なんと言っても チョコタンなので 太陽光線を吸収しやすくて・・・(@_@;)

夏は、クール素材がいいですよね!!!

形は、手の動きやすい ノースリーブが、お気に入りです。(*^^)v

DSCN9915 夏準備

マリンスタイル、。・、。・スワロスキーの碇マークが、可愛いんですよ。

DSCN9916 夏準備

DSCN9917 夏準備

マリンスタイル、。・、。・セーラーカラーが、チャームポイントです。

クール素材みたいな 2枚を 準備しています。

お出かけ準備DE トリミングに 行く予定です(*^^)v

暑いので 少しすっきりで お願いしようと思っています。

いつも お任せなので 今回もそうなりそうです。(笑)

シートの予行練習もOK!



お出かけが、大好きなマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター