チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

楽しい◆◇雨の日(*^^)v

2013/07/24 20:35 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN9922 雨の日

少し涼しい 雨の日。

なのに・・・あ~涼しい!そのわけは、???

DSCN9918 雨の日

大好きなパパさんが、帰宅して、。・、。・今日の訓練スタート☆★

なぜか??? しっぽをふりふり パパさんの後を楽しそうに付いて行きます。

スキップというか・・・楽しい足どりなんですよ。\(^o^)/

DSCN9919 雨の日

少し見難いのですが、不慣れな足場も 無事通過(*^^)v

横から縦に 距離が、少しづつ・・伸びています。(@_@;)

DSCN9920 雨の日

後ろのペットボトルは、三角コーンの代用なんです。

ヒール★ポジション・・・微妙な距離!!!

課題なんですよね・・・(@_@;) 以前に比べたらかなりの進歩(*^^)v

DSCN9921 雨の日

2回目は、良い感じ。(*^^)v

ご褒美の さつま芋の効果かな???

おしまい・・・・扇風機の前に★☆ダッシュ★☆

1枚目の表情です。すっきりした・・・マロンさん  



雨の日も ご機嫌なマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v 
 
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター