チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

マロン◆◇お出かけ準備(*^^)v

2013/07/26 23:54 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]


お出かけ準備で マロンさん今日は、トリミングに行ってきました。

お気に入りのお姉さんに 会えてご機嫌なマロン★☆

いつものようで・・・・・はい。(*^_^*)

やはり、。・、。・お任せになってしまいました。(笑)

お姉さん 自慢のお尻としっぽ、。・、。・\(^o^)/

ご機嫌な時が、多いので 上がった状態が、可愛くカット!!!

DSCN9946 リュクス

チョコタンなので 毛艶が、良いと嬉しいです。

DSCN9945 リュクス


お姉さんに お別れのあいさつ、。、。・4週間後に予約をしました(汗)

また 来るね★ 大好きな お姉さんに アピールしています。

DSCN9944 リュクス

お出かけ準備OK!!!

明日から お出かけです。(*^_^*)



少し綺麗になったマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター