チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

丸山珈琲◆◇ハルニレテラス

2013/07/31 22:22 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(0) [Edit]

中軽井沢のハルニレテラスに 行って来ました。

ハルニレテラスは、湯川の清流に 寄り添うように自生した

100本を超える ハルニレ (春楡)の木立を生かしながら

9軒のモダンな建物を広いウッドデッキで つないだ小さな街。

その一角に 丸山珈琲 ハルニレテラス店が、あります。

テラス席 ワンちゃんOK!!!(*^^)v

DSCN9990 ハルニレ

パパさんに 抱っこされ ご機嫌です。

お姉さんに 可愛い と言われ 嬉しそうなんです。

可愛い、。・、。・わかるのかな???

DSCN9994 ハルニレ

たくさんのワンちゃん連れが、楽しく過ごしています。

木陰で のんびり 一息\(^o^)/

DSCN9991 ハルニレ

私は、丸山ブレンド珈琲。(2杯分あります。)

主人は、アイスコーヒー。

キャラメル★チョコケーキは、お散歩の後の甘いものがたまりません。

DSCN9986 ハルニレ

テラスの先は、湯川の畔をトンボの湯まで お散歩出来るんです。

川のせせらぎが、素敵なんですよ。



軽井沢レポートを頑張るマロンに
応援よろしくね(*^^)v 


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター