チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

居心地の良い★☆ペンション

2013/08/02 22:26 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN0007 ペンション

ワンちゃんと一緒のお部屋で過ごせる ペンション★リンデンバームです。

バス★トイレ付きなので のんびり過ごせますよ。

1階には、大きなお風呂も あります。

マロンも お気に入りな ペンションのドック★ラン。

手入れのいきとどいた芝生が、綺麗なんですよ!!!

マロンさん ルンルン。・、。・、。・\(^o^)/

しっぽが、あがりっぱなしなんです。

DSCN0002 ペンション

初めての蚊取り線香に興味深々・・・けむり???

マロン・・・じっと見つめています。(@_@;)

DSCN0008 ペンション

また、元気に走り回っています。

飛行犬? みたいに 浮いています。

あまりのスピードに ビックリ!!!

ご機嫌なまろん★☆  ニコニコです。

DSCN0010 ペンション

パパさんの腕の中で 遊び疲れた マロンさん爆睡中!!!

あら・・・!!!パパさんも・・・爆睡中?(@_@;)

ボール遊び お疲れ様(*^^)v


軽井沢を楽しく紹介しているマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター