チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

ドック・カフェ発見◆◇moimoi

2013/08/03 23:49 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

我が家の近くに ドックカフェが、オープンしました。

ドックカフェmoimoi

嬉しくてマロンさんと伺いました。

DSCN9951 モイモイ

ワンちゃん用のお水入れ・・・ハートで可愛いいんですよ!

店内は、12席くらいです。

ヨークシャテリア★ボーダーコリー・・・店内は、4グループで賑わっています。

マロンさん・・・ワンちゃん用クッキーを頂きました。

かなりの お気に入りです!!!ご機嫌です(*^^)v

DSCN9953 モイモイ

DSCN9955 モイモイ

DSCN9956 モイモイ

私は、鮭寿司 ★ かぼちゃのサラダ ★ お吸い物

酢飯が、爽やかで 美味しいんですよ。

DSCN9957 モイモイ

主人は、キハダマグロのゴマ油和え ★ お吸い物 ★ ご飯

DSCN9958 モイモイ

ワンちゃん メニューから チキンをお願いしました。 

DSCN9959 モイモイ

夢中で 食べています。

DSCN9961 モイモイ


帰りに オープン記念の粗品 LEDライトを頂きました。

明るくて 夜散歩に便利ですよ。\(^o^)/




ドック★カフェを楽しむマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


いいですね
近くにドッグカフェ嬉しいですね!
オープン記念のLEDもとても嬉しいですね!夏の夜散歩に大活躍しそうですね!
[ 2013/08/04 07:04 ] [ 編集 ]
コルクちゃんママへ
この、ドックカフェmoimoi
全席室内なんで夏でも涼しくランチが出来ます。
ワンちゃんメニューは、鶏肉とクッキーだけです。
でも、その鶏肉に異様にマロンさん喰い付き夢中でした。
量がちょっと多かったので半分は、お持ち帰りしました。

もし、良かったら一度行って見て下さい。
[ 2013/08/04 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター