チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

合格証◆◇届きました(*^^)v

2013/08/04 20:13 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(4) [Edit]

夏休みの湘南海岸は、大勢の海水浴★サーフィンを楽しむ方でいっぱいです。

晴天の日は、大渋滞なので・・・少し早目にお出かけです。

先日、JAHA日本動物病院福祉協会の家庭犬 マナーチャレンジに合格しました。

合格証を受け取りに、平塚のホームセンターのしつけ教室の先生を訪ねました。

マロンさん 大好きな先生に褒めて貰って ご機嫌です。

DSCN9976 合格証

パパさんとマロンの合格証、。・、・嬉しいですね(*^^)v

いぬのきもちの監修 西川先生に 見て頂けて感激です。\(^o^)/

家庭内マナー★お散歩マナー★旅行・おでかけマナー★動物病院マナー

ドキドキ、。・、。・緊張していました。

ハンドラーでもない 私まで 緊張しちゃいました!!!

先生のアドバイスのお陰で 楽しく練習できたので合格できました。

マロン、。・、今夜は、大好きな ご褒美 牛肉よ!\(^o^)/

DSCN9977 合格証

少し早目についたので テラスのドック★カフェで ランチをしました。

DSCN9966 合格証

DSCN9964 合格証

おすすめの マーボー豆腐丼、。・ピリ辛で美味しいんですよ。

DSCN9963 合格証

から揚げ、。・サクサクでおすすめです。

ワンちゃん連れで テラスは、満席です。



頑張ったマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ 

  
スポンサーサイト


改めておめでとうございます
パパさん、ママさん、マロンちゃん改めておめでとうございます!
先生が撮った写真も見せていただきました!
マロンちゃんしっかりカメラ目線で可愛がったです!
同じチワワなのに…最近一段と警戒吠えが増してるコルク
少し途方に暮れています
[ 2013/08/05 09:29 ] [ 編集 ]
お~~すごいじゃん@@ヾ
なかなか取れないのでは???
マロンちゃん、エライですねぇ
ママさんのしつけもあっての事よね^^
皆で取った合格賞だね
うちのmarronもマロンちゃんを目指そう。。。ナンチャッテ
無理かぁ~><
v-353Congratulationsv-353
[ 2013/08/05 13:40 ] [ 編集 ]
コルクちゃんママへ
コルクちゃんママ有難うございます。

実は、我が家のマロンも最近ワンちゃんに対して吠えるようになり
ちょっと困っています。
ただ、どのワンちゃんにも吠える訳ではないのですが?
抱き抱えても、体をくねらせて必死に吠えるんです。
それと、車に乗っている時、隣にバイクとか自転車が通ると凄い勢いで
吠えて、こっちがビックリしてしまうほどです。
ワンちゃんも反抗期よ!などと言う方も居ますがもう大変です。
何が、悪いのか我が家も途方に暮れています。
コルクちゃんだけじゃないでですよ!


[ 2013/08/05 20:58 ] [ 編集 ]
keyママさんへ
keyママさん、有難うございます。\(^o^)/

ハンドラーのパパさんは、冷や汗・・・(@_@;)
パパさん ちょっとポッチヤリしているから・・かしら(*^^)v
マロンさん良く頑張ってくれました。
合格証が来てパパさんもニコニコです。

[ 2013/08/05 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター