チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

ロマンスカーde◆◇デザート

2013/08/06 23:10 ジャンル: Category:お出かけ東京
TB(0) | CM(0) [Edit]

お友達と美味しいイタリアンのランチに お出かけです。

西新宿にある住友三角ビルの52階にある ピッツオランテ★スパッカナポリに伺いました。

高層階なので 景色も最高です。

石釜で焼かれる 美味しいピザが、食べたくて・・・!!!

DSCN9942 新宿ピザ

金曜日限定のピザ サービスにウキウキです。

DSCN9941 新宿ピザ

DSCN9945 新宿ピザ

私は、トマトベースのペンネ・・・美味しいですよ。

DSCN9946 新宿ピザ

彼女は、クリームのニョッキ・・・魚介の香り 良い香り(*^^)v

DSCN9944 新宿ピザ

チーズが たくさん練り込んであって 美味しいパン!

サラダ★珈琲が、付いて おなかいっぱい・・・\(^o^)/  

珈琲が、良い香りで おすすめなんです。 パスタランチ 1200円。

お財布にも 優しい。金曜日限定 焼きたてピザのサービス(2種類)味わえるのでお得ですよ。
 

DSCN9949 新宿ピザ

DSCN9948 新宿ピザ

小田急ロマンスカー、。・はこね号 

座席が、ゆったりしていて 大きな窓で車窓も楽しめます。

停車駅が、少ないので車内販売があるんですよ。

大好きな ロマンスカーのアイス 美味しいんです。

ちなみに 350円です。バニラが、おすすめ(*^^)v

マロンさん お待たせ・・・\(^o^)/


お留守番を頑張ったマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v
 
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター