チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

付録de◆◇遊ぼう(*^^)v

2013/08/07 22:12 ジャンル: Category:マロンの友達
TB(0) | CM(2) [Edit]

今日は、立秋ですね。

なのに猛暑、。・、。・まだまだ 続きそうですね。

夕方 ゆっくりめのお散歩!

ワン友 柴犬のリカちゃん。 鼻チュ~(●^o^●)

マロンに気付くと いつも 柵から身を乗り出して待っていてくれるんですよ。

DSCN9979 いぬのきもち

いつも 柵の端でマロンを見送ってくれるんです。 また 明日ね。(*^^)v

DSCN9981 いぬのきもち

お散歩から 戻って ペロリと夕飯を済ませたマロン。

パパさん、。・、。・何して遊ぶ???

DSCN9990 いぬのきもち

今日 ポストに いぬのきもちが、届いていました。

付録の犬の知育おもちゃに マロンさん興味深々!!! 

早速 開けてみました。

DSCN9994 いぬのきもち

DSCN9987 いぬのきもち

美味しいご褒美を 一か所に入れてみました。

DSCN9993 いぬのきもち

鼻先で タッチ★☆ オープン、。・、。・おやつゲット(*^^)v

DSCN9991 いぬのきもち

パパさん ササミ煎餅 美味しかった。\(^o^)/

マロンさん ご褒美ゲットで お気に入りおもちゃの仲間入りかな???



ワン友と会えて 嬉しいマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/07 23:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/08 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター