チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

真夏日なのに秋の★☆気配(*^^)v

2013/08/09 23:16 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(1) [Edit]

DSCN9999 栗

突然の豪雨で 被害があちこちで 出ていますね。

地震警報の誤報に 久しぶりの音に ビックリしました。

夕方、少し涼しくなってからお散歩しようと・・・待っていましたが・・・???

待ちきれないマロンさん 玄関でお散歩の催促です。(@_@;)

少し早目で ワン友には、誰にも会えませんでした。(汗)

あれ!!! 秋の気配・・・くりを発見!!!

真夏日なのに?

DSCN9998 栗

秋の味覚を代表する栗。

栗は、種子ですのでナッツ系ですが、他のナッツ系は、脂質が多いのですが

栗は、でんぷんは、多く脂質が少なくヘルシーです。

DSCN0001 栗

美味しい栗の見分け方、。・、。・★☆

果皮に張りと光沢が、あって ずっしりと重みが、あるものが、おすすめです。

DSCN0002 栗

猛暑は、まだまだ 続きそうですが、秋の味覚を楽しみに・・・

夏を乗り越えなくては・・・!?

今月は、幕張のペット博に お出かけ予定です。

初めてなので ブログを参考に楽しみたいです。

人気ブロガーさんと ワンちゃんにお会い出来たら 嬉しいなあ~★☆


秋の味覚を発見したマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/10 16:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター