チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

暑かった◆◇山中湖

2013/08/11 21:31 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(0) [Edit]

山中湖に お出かけです。

花の都公園に 行ってきました。

DSCN0029 山中湖

ワンちゃん連れの方も たくさんいられましたよ。(*^^)v

一面の百日草が、綺麗なんです!

でも ちょっと あつかった(@_@;)

DSCN0018 山中湖

マロンさん かなり暑くて まいっています。

車で 氷入りのお水 飲もうね!

DSCN0021 山中湖

DSCN0027 山中湖

DSCN0025 山中湖

DSCN0019 山中湖

DSCN0022 山中湖

ひまわりが、一面に咲いてています。(~o~)

見わたすかぎりの ひ・ま・わ・り \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

マロン ニコニコ です。

青空に たくさんのひまわりが。綺麗なんですよ。

残念ながら 富士山は、曇って見えませんでした。(汗)

また 富士山撮影にチャレンジしますね(*^^)v


更新の励みになりますのでぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター