チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

ケーキだよ★☆山中湖

2013/08/12 21:16 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(2) [Edit]

山中湖の湖畔に 素敵なカフェを発見\(^o^)/

ペーパームーン 山中湖へ良く釣りに行く主人が釣り船屋さんの常連さんに聞いたそうです。

男性か女性かそれともカップルか 不明です?

緑に囲まれて 木漏れ日を楽しめる様な 建物にカフェと雑貨店が、併設しています。

ワンちゃんもテラスOK!

DSCN0043 ペーパームーン

広々していて 気持ちの良い テラスです。

DSCN0040 ペーパームーン

DSCN0038 ペーパームーン

マロンさん 隣の席の方が、気になるみたい!!!

DSCN0032 ペーパームーン

私は、ダークチェリーのパイ。 

実は、雑貨を見ていて アイスが、溶けてしまったんです。(汗)

パリパリのパイと ダークチェリーの洋酒漬けが、抜群(*^^)v

DSCN0036 ペーパームーン

カフェ★オーレ・・・大きくて ビックリ!!!

ペーパームーンDSCN0033

主人は、アップル★パイ。 アイス添え。

DSCN0034  ペーパームーン

アイスカフェ★オーレ

DSCN0041 ペーパームーン

時間が、ゆったり過ぎて行く感じです。

マロンさんも、。・パパさんの膝の中で ご機嫌です。



更新の励みになりますのでぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


私もこの間アップしておりました。
美味しいよねここのパイ!
雑貨も良いしねえ。。。

何か買いましたか?(o^^o)
[ 2013/08/13 08:42 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ちわわんさん こんにちは
実は、お友達にペーパームーンの事を教えて貰い
その後、ちわわんさんのブログを拝見し
行きたい、行きたいと主人に言ったら
釣りに行くついでに連れて行って貰えました。(*^^)v
なぜか、主人は知っていました。(@_@;)
モーニングも有るんだよ!
だって! 不思議です?

アップルパイ ダークチェリーパイ
凄く、美味しかったー
あと、パイナップルケーキが美味しそうだったのですが
次回にしました。
この日は、暑さが尋常でなく主人の釣りは中止でした。
雑貨は、ミルクポットでエッフェル塔の絵の書いてある素敵なのが
有って見ていたのですが、ケーキの準備出来ていますよ!
と言われテーブルに戻り美味しくケーキを頂き幸せ気分一杯で
買うのを忘れて帰ってきてしまいました。
残念!(@_@;)
[ 2013/08/13 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター