チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

絶品◆◇おやつ

2013/08/14 23:48 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN0048 夜散歩

先日のドック★カフェで 頂いたおやつが、マロン お気に入りだったので

パパさんが、作ってみました。\(^o^)/

パパさんは、 マロンさんの手作りおやつの担当です。

今回は、鶏肉と皮も 使ってみました。

皮は、オーブンに入れ 網の上で油をしっかり落とし カリカリにしました。

鶏肉も 低温でじっくり焼き しっとり 仕上げてみました。(*^^)v

DSCN0047 夜散歩

香りもいいですよ。

マロンさん オーブンのそばを離れません。 (@_@;)

味見を貰い、。・、。・ご機嫌です。

DSCN9950 おやつ

マロンさん 姿が、見えません。 おやおや、。・、。・! 

マロンさん、・、。・爆睡中!!!

この姿 見て下さい!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

お腹を出して 何か楽しい夢を見ているみたいで 笑うんですよ。

DSCN9951 おやつ

前足をたたんで います。\(^o^)/

味見を貰い 安心して お昼寝です。

DSCN9939 おやつ

爆睡で 元気になったマロンさん 夕方のお散歩へGO!!!

散歩の途中で 綺麗なお花を パチリ!

真っ白で 綺麗なお花が、凛と咲いています。

DSCN9940 おやつ

オレンジのほおずきも まんまるです。

まだまだ 熱いお散歩の 楽しみのひとつです。(*^^)v



更新の励みになりますのでぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター