チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

お姉ちゃんと★☆デート

2013/08/15 22:55 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) [Edit]

今日は、お姉ちゃんとお散歩です。

しっぽをふ・り・ふ・り ご機嫌です。\(^o^)/

DSCN9956 涼しい 

一回りして 帰って来ました。

お姉ちゃんとニコニコで 帰宅です。

あ、。・、。・暑い。(@_@;)

舌を出して は・あ・は・あ・・・!!!

DSCN9959 涼しい

やっぱり、。・、。・扇風機が、最高!(*^^)v

この角度なら お腹に 良い風が、来ます。気持ちいいのかな???

お腹をクールダウン

この お顔。 (*^_^*)

DSCN9965 涼しい

マロンさん リラックス。(*^^)v

パパさんのお膝のなかで 気持ち良さそうです。

いつも 安心して すぐ おねむのマロンさん。




更新の励みになりますのでぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター