チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

わんこそば◆◇Rotta(*^^)v

2013/08/16 20:59 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

今日は、小田原のおじいちゃん家に 行きお食事です。

おじいちゃんが、マロン 蕎麦屋さん行くか? 

ワンちゃんOKのお蕎麦屋さん Rottaに行きました。

冷暖房完備のワンちゃん連れの方 専用ルームなんですよ。

DSCN9977 お蕎麦

マロンさん ワンちゃん用お蕎麦が、大好きなんです。\(^o^)/

マロンのお蕎麦 まだかな???

そ・わ・そ・わ・・・・待っています。

DSCN9971 お蕎麦

DSCN9968 お蕎麦

パパさんの天ざる、。・、。・揚げたての天ぷらが、おすすめです。
              もちろん お蕎麦も GOOD!

DSCN9972 お蕎麦

私は、鴨南蛮。、。・、。・温かいお蕎麦もいいですね。(*^_^*)

お姉ちゃん達は、とろろ蕎麦。 とろろ好きな方には、絶品みたいですよ。

写真が、無くてごめんなさい。(汗)

DSCN9967 お蕎麦

ワンちゃん用のお蕎麦です。

DSCN9970 お蕎麦

お・そ・ば・・・・この瞳!

マロン、。・、・。全部 食べちゃいました。

大満足で ペロペロしてます。(*^^)v


大好きなお蕎麦で夏バテ予防かな?
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター