チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

渋滞 鎧塚ファーム◆◇一夜城(*^^)v

2013/08/17 21:22 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

DSCN0023 鎧塚

美味しいデザートが、食べたくて 渋滞覚悟でお出かけです。

マロンさん、一緒に行けるので安心 前しか見ていません!

小田原厚木道路は、渋滞で車が動きません。

DSCN0024 鎧塚

DSCN0028 鎧塚

一夜城・・・鎧塚さんのケーキ★パン★ジャムなど

地元の果物、野菜も販売していますよ。

レストランでは、ランチやケーキセットでお茶も出来ますよ。

DSCN0030 鎧塚

広い敷地をお散歩です。暑いので 少しだけね!!!

傾斜地なので はあはあ・・・(汗) お水飲もうね(*^^)v

DSCN0027 鎧塚

DSCN9959 鎧塚

ババ(サバランみたい)。・、。・洋酒が、きいて大人向けです。

マンゴーのプリン、。・、。・杏仁のゼリーとマンゴーが、絶品です。

夏ミカンのタルト、。・、。・小田原産の夏ミカン使用です。夏向きでさっぱり!

新作を購入してみました。(*^^)v あ・・・美味しい\(^o^)/

マロンさんにも 手作りおやつを作成しましょう♪♪

DSCN9991 鎧塚

パパさん特製 ササミ煎餅、。・マロンさん大好物です。

DSCN9957 鎧塚

ママさん特製ワンちゃん用クッキーを作りました。ヘルシーにおから入りです。

小麦粉★おから★はちみつ★お水・・・よく混ぜて30分冷蔵庫でねかせます。

オーブンで30分焼きます。 

新作にマロンさん ご機嫌です。(*^^)v


ドライブを楽しむマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター