チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

ワン友★☆お祝い会

2013/08/19 23:28 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

ワン友のれんちゃん JHAH家庭犬マナーチャレンジ合格おめでとう。

合格証を受け取りに 先生の所へ ご一緒しました。

DSCN9989 お祝い

賞状は、撮影忘れの為 、。・、。・お伝えできません。

残念です・・・(汗)

可愛い麦わら帽子とバンダナで決めた れんちゃん\(^o^)/

お祝いDSCN9971 

夏らしい装いです。 いつも お洒落さんなんですよ。

れんちゃん 合格おめでとう・・・★☆

お祝いDSCN9986 

DSCN9967 お祝い

コルクちゃん★乙姫ちゃんも 楽しく集合です。

DSCN9984 お祝い

れんちゃん パパさんから おやつを貰って マロン★コルク・・2チワワでお座りです。

DSCN9978 お祝い

れんちゃん ママさんが、大好きなマロンさん・・・こっそり あごをのせて甘えています。

甘え上手に なかなか・・・出来ないマロンの成長を見れたような気が、します。

コルクちゃん パパさんからも おやつを貰い嬉しそうです。

先生が、大好きなマロン、。・、。・嬉しくてご機嫌です。



ワン友に会えてご機嫌なマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター