チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

楽しい★☆lnterpets(*^^)v

2013/08/24 19:52 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(1) [Edit]

マロンさんと幕張メッセに お出かけです。

駐車場で偶然・・伊豆高原のペンションでご一緒した方に声をかけて頂き

朝から 嬉しい1日の始まりとなりました。(*^^)v

我が家は、招待券が、1枚あり もう1枚のチケットを買おうと並んでいたら

もし宜しければと招待券を頂いてしまいました。 

あ・り・が・と・う\(^o^)/ こんな事が、あるんですね。

偶然にも ランチもフードコートでご一緒させて頂き 初心者の私達に色々教えて頂きました。 

DSCN9972 幕張

DSCN9974 幕張

健康チェック、。・、。・先生 やさしく診てね(*^_^*)

体重・・2・5キロ    体温・・37・6℃

首周り・・25㎝     心拍数・・106回/分

胴回り・・34㎝     呼吸数・・28回/分

背丈・・・24㎝     マナーベルトライン 24㎝

うふふ・・・マロンさん グラマーねえ~(*^_^*)

DSCN9976 幕張



DSCN0020 幕張

顔写真入りのペット免許書を頂きました。

DSCN9987 幕張

ご当地キャラのくまもん・・・一緒に撮影出来たんですよ。

サーフィンの撮影場所は、行列で・・・残念でした!!!

続きは、また明日★☆


爆睡中のマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


招待券ラッキーでしたね!
今幕張の駐車場に到着して少し休憩している所です。
コルクも検診してもらってきます!
写真はやはり混んでて無理ですかね?サーフボード乗りたいなぁ〜
江ノ島のTシャツ来せたんだけどなぁ〜
[ 2013/08/25 09:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター