チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

インターペットde◆◇わんマテ参加(*^^)v

2013/08/26 20:33 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(0) [Edit]

幕張メッセは、とにかく広いんです。

いつも ブログで訪問させて頂くワンちゃんに会いたいなあ、。・、。・\(^o^)/

初めてのインターペットなので みなさんの戦利品にビックリ(@_@;)

気を取り直して・・・わんマテ チャレンジに参加しました。

ステージの椅子に飼い主さんが、座ります。

わんちゃんが、お座り・フセで 1分間マテをするゲームです。

合格すると good dog!の缶バッチが、貰えるんですよ。

DSCN9998 わんまて

ステージに 椅子が、用意され 3回目のステージに マロンさん登場!!!

パパさんも緊張気味・・・ (@_@;)

DSCN9999 わんまて

お隣の柴ちゃん 落ち着かず・・・ママさんもステージに登場。

早く・・・・他のワンちゃんは、待機時間が、倍になってしまいました。(汗)

司会者の心配をよそに この回は、全員合格(*^^)v
 
DSCN0002 幕張

マロンさん 私のほうを ちらっと向いてくれました。

フセ!!! 

DSCN0006 幕張

ハンドラーの方が、緊張かな???

のこり30秒・20秒・10秒・・はい!!終わりです。

ヤッター★☆★ 合格です。(*^^)v

DSCN0023 幕張

合格の good dog 缶バッチ頂きました。

、。・、。・、。・、。・、。、。・、・★☆

ロイヤルカノンのブースで マロンと一緒に撮影して頂きました。

それが、ジグソーパズルになるんですよ。 嬉しい。\(^o^)/

DSCN0022 幕張

わんマテでご一緒した トイプードルのボンちゃんママさんからシールを頂き感激です。

DSCN0019 幕張

マロンとボンちゃんの ツーショット 嬉しい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

この広い 会場でお会い出来て・・・本当に感激です。ありがとう。

素敵なママさんにも 会えて 楽しいインターペットでした。


インターペットを楽しんだマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター