チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

マロン◆◇別荘購入?

2013/08/27 23:14 ジャンル: Category:マロンお出かけ
TB(0) | CM(1) [Edit]

インターペットのベンツのブースで貰った 冊子&Youに載っていた

TUMIのドック★バックを発見しました!!!

いつも 機能★サイズなど良さそうなのは、あるのですが・・・・・???

主人が、この色? この柄?・・・何度も却下!(@_@;)

まさか、。・、。・ないよ!と思いながらもTUMIのショップを見に行きました。

マロンさんは、外でお座りをして待っています。

DSCN0030 ツミ


店内を見渡し やっぱりないか?と思いながら 出て来て 

何気なく ショーウィンドウを見ると・・・・ある!?

DSCN0043 ツミ


このドック★バックが、飾られていました。\(^o^)/

小型犬用で 大きさもジャスト(*^^)v

マロンさん中で くつろげそうです。

パパさん 悩みに悩んで遂に購入!!!

清水の舞台から飛び降りてしまいました。(汗)

マロンに おお甘なパパさん。(笑)

DSCN0051 ツミ

マロンさん 早速お試しです。

DSCN0035 ツミ

お気に入りみたいで お・や・お・や バックに入っています。

DSCN0042 ツミ

バックの居心地が、良いのか? フセをしています。\(^o^)/

優れた機能性とクールなデザインが、融合したドックバック。

アメリカ陸軍が、防弾チョッキに使用していた強靭で軽量なパリスティックナイロンを

バックの素材として採用しているんですよ。

バック内部には、取り外して洗える キルトパットやリーシュが、付属されています。

トップとサイドは、メッシュウィンドウ仕様なので マロンも快適(*^^)v

マロンさんの別荘かな? このバックで何処にお出かけしようかな???



お気に入りが、増えたマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


ひょぇ〜!(◎_◎;)
思い切りましたね!
マロンちゃんも好い別荘が手に入り、お出掛けもますます楽しくなりそうですね!
ワンコグッズもバックのポケット等に入れれるようになっていていいですね!何個もバックが分かれると面倒なので、一つに済ませれそうで魅力的です♡
[ 2013/08/28 15:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター