チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

ご褒美は◆◇なし(*^^)v

2013/08/28 21:59 ジャンル: Category:お気に入り
TB(0) | CM(0) [Edit]

ひと雨ごとに・・・秋の気配です。

ぐっと 過ごしやすくなりましたね。

秋の味覚、。・、。・梨を頂きました。

DSCN0006 梨

マロンさん 今年初めての梨に 興味深々です。

梨は、健康に良い 免疫力を高める食べ物なんですよね。(*^_^*)

昔から 疲労回復や 便秘解消 咳 痰を鎮めると言われいます。

梨の成分の88%が、水分なんですよ。

夏の疲れた体への水分補給に 最適です。(*^^)v 

DSCN9976 梨

マロンさん用に 細かくカットしました。

DSCN9993 梨

夢中で食べています。(笑)

一心不乱に 集中して、。・わき見もしません!!!

DSCN9994 梨

お皿が、ピッカ。 ピカ。(*^^)v

DSCN9999 梨

マロンさん 水分補給 完了!!!

明日は、トリミング。 マイクロバブルのお風呂 楽しみだな、。・、・(*^^)v


秋の味覚 梨に夢中のマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター