チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

わんこ★☆エステ(@_@;)

2013/08/29 21:32 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(1) [Edit]

今日は、夏の疲れ毛のお手入れに お出かけです。

チョコタンのマロンさん お散歩が、大好きなので 

この夏の日差しで 色やけしてるのかな???

大好きなお姉さんに 会えて嬉しそうです。

マイクロ★バブルのお風呂で うっとり(*^_^*)

いい湯♨ だなあ、。・、。・\(^o^)/

DSCN9985 マイクロ

大好きなお姉さんのそばで ご機嫌です。(*^^)v

ニコニコ、。・、。・★☆(笑)

DSCN9988 マイクロ

マイクロ★バブルで 気持ち良いよ!!!

ミクロの泡で真っ白です。 

DSCN9987 マイクロ

タオルドライの後、。・、。・ドライヤーで乾かして貰いました。

大型のドライヤーにも だいぶ慣れてきたんですよ。\(^o^)/

DSCN9989 マイクロ

お顔も体も綺麗に なって すっきりした感じです。

DSCN9991 マイクロ

マロンさん 週末は、何処にお出かけしましょうか?


少し綺麗になったマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


可愛い
三番目のお写真のマロンちゃんの表情可愛いv-238
気持ちいいのが凄くよく出ているお写真ですね!

マイクロバブル、まだ試していないので、近々やってみようかなぁ~
シャンプー嫌いなコルクでも気持ちよく思ってくれるといいんだけど。
[ 2013/08/30 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター