チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

4コマ◆◇マロン おねむ(*^^)v

2013/08/30 21:51 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) [Edit]

昨日は、マイクロ★バブルで 全身マッサージ。

トリマーさんの首のマッサージに うっとり(*^^)v

肉球もクリームでマッサージのお手入れ、。・、。・

夏の疲れやダメージを回復しなくちゃ\(^o^)/

、。・、。・、。・、。・

お姉ちゃん いい香りのマロンを抱っこしてくれたの。

あ~ し・あ・わ・せ ★☆

DSCN0007 4

このまま、寝たふりしちゃお(*^^)v 

DSCN0001 4コマ

マロン お眠なの??? 可愛いいんだから・・・(*^_^*)

DSCN0006 4コマ

マロン 起きてるよ!!!パパさん邪魔しないで・・・(@_@;)

DSCN0009 4コマ

大好きなお姉ちゃんに 抱っこされて 癒されるマロン



ご機嫌なマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター